HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

進学説明会と出前授業

2019年07月05日 | 今日のHANAちゃん
今日は市内の5つの高校の先生方が花さんの中学に出向いて、1時間授業と、1時間それぞれの高校についての説明をしてくれました。

主に生徒への説明だったため、親は後ろで見学というかたちでした。
保護者への進学説明会は来週だそうで。

花は体育でバスケをやってました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年間頑張りました。 | TOP | うどん屋さん »
最新の画像もっと見る