Moonlit cat

のんびり屋のアラレちゃん似大阪人♪DYNAMITE LUNA【あのもとゆきの妹分】のPhoto日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2012-04-06 23:30:47
 まいどです!!
あっ~~~~これが噂の「ザク豆腐」っ!!
え、ええなぁ~~えっ?木綿豆腐なんすか??
関西じゃ、売ってないから羨ましいです><。
返信する
関西でも売っていたんですよ♪ (LUNA )
2012-04-09 02:57:16
>ひでさん
実はイオンやダイエーなどの大手スーパーで
関西でも売っていたんですよ♪

うちのはイオンでGETしました!

これが最後のひとつだったので、
めっちゃラッキーでした(^-^)v
返信する
ちなみに… (LUNA )
2012-04-09 03:00:14
枝豆風味のお豆腐で、
お醤油で食べると
めっちゃ美味しかったです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。