Moonlit cat

のんびり屋のアラレちゃん似大阪人♪DYNAMITE LUNA【あのもとゆきの妹分】のPhoto日記

あまり食欲ないのよね

2024-05-09 13:22:00 | 日記



うどん屋さんで
うどん頼まんやつ笑

今日はうどんの
気分ちゃうねんなぁ

なんかねぇ
毎日毎日
運動するわけでもないのに
目の前で一日中
なんやかんや
食べられてるのを
見ているとね
食欲が減退していく

昼まで部屋を
真っ暗にされて
夜中に
ガタガタ音を立てて
動画を大音量で
見られているだけで
睡眠の邪魔を
されているし…

夜はもう
ホワイトノイズを
イヤホンで聴きながら
寝るしかないから
ぐっすり
眠っているようで
毎朝疲れてる

生活リズムの違う人と
生活するのに
疲れてきたよな

若いうちは
自分もバリバリ
働いていたから
もう夜はクタクタで
何も気にせず
眠れていたんだけど

いろいろ
身体も悪くして
活動が緩やかに
なってしまうと
夜は静かに
眠りたい

日中もクオリティ
下がりまくりで
ごはん食べるの
苦痛なことあるんよね

わたしを理解してくれる気は
全くない人だから
しんどいよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。