Moonlit cat

のんびり屋のアラレちゃん似大阪人♪DYNAMITE LUNA【あのもとゆきの妹分】のPhoto日記

ポンバシ

2010-04-09 14:52:21 | 食べ物・飲み物
幼なじみの大ちゃん
いっしょに行ってくれるってことで、
久しぶりにポンバシツアーに。。。

大ちゃんも日記に書いてくれてはりますが、
コトブキヤ・ボークス・
ジョーシンスーパーキッズランドに
行ってきました。

これはお昼にごちそうになったうどん♪
さぬきうどん大好きです。

ごちそうさまです(≧ω≦)☆


ポンバシに何を買い行ったかというと…

ドールパーツ!!!!!

ブライスのカスタムは結構手間がかかるし
すごい方たちのようにはなかなかでけへんので、
違う分野にも手を出しました(^^;

今うちにいるMDD真紅たんは、
カスタムされていた子を譲っていただき
自分なりに変更してみている子やし、
一から作ってみたいと思っててん。

それも60cmの子を!

ひょんなことからええボディをゲットしたので、
ヘッドを買いに行ったんですわぁ。

オビツ60のデザイナーズヘッド。

アゾンレーベルショップ大阪ができてから、
ほんまにポンバシツアーが楽しいねん♪

アゾンのショップでヘッドと20mmアイ2色と
ソックスを買いました~。

もうひとつ遊びで作ってみたかったのが、
カスタムリトルプーリップ+!

どうもあのお顔とボディのバランスが気に入らへんのよ…
せっかくきれいなお顔やのに
ボディ 手ぇ抜きすぎてへん?

せやから、リトルプーリップ+を
でっかく(22cm)カスタムすんねん。

ってことで、ボークスにも行ったわけです。

EB mini Dボディと
くるくるヘアーのウィッグ(スソカール/ナチュラル)を
購入しちゃいました!

なかなかええお買い物しましたわ(*^ω^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。