『ガンダムエース2023年9月号』が発売されました!
表紙のご覧のとおり、「ジョ二帰」最終回!
是非、見届けて下さい!
Arc performance先生の次回作も楽しみ!
MSV-Rの次はMSVで!
「デベロッパーズ」の読み切り掲載!
あの、まったりとした彼らが帰ってきました!
来月には新装版の単行本も発売決定!
これは、買うしか!
何なら、連載再開して2巻出して頂いても。
ページの袖に「またの登場はアンケート次第!!」とありますし、私もリクエストしようかと思います。
「機動戦士ガンダム ウェアヴォルフ」は本当にミステリーの線での物語が展開。
新しいアプローチでワクワクしますね。
次回は交戦もありそうですし、MS戦好きにもたまらないです。
「ポケットの中の戦争」はセンターカラー!
サイクロプス隊、カッコイイ!
応援したくなる見せ方は「巧い」の一言。
何気にリッパー隊も味があります。
個人的にはカラーページをMSにして欲しかったですねえ。
MSのカラー設定が判ってガンプラ再現の材料になりますし。
「Code Fairy」は単行本1巻での印象が嘘のように、じっくりとキャラクターの苦悩や悩みが生々しく描かれ、感情移入してしまう素晴らしい作品になってきました。むしろ1巻の快活な姿があったからこそ、より一層強烈に感じます。
これは作者が計算して描いたとしか。
凄いですねえ、プロって。完全にのせられました。
その上で、作品全体が暗くならないように描かれている。
繊細な絵柄も相まって「Code Fairy」は高木先生にしかあり得ないように感じます。
お見事です。
願わくば、たくさんの方に読まれて欲しいですね。
「機動戦士ガンダム 赤い三巨星」は、ページ数も増え、キャラクター漫画の本領が見えてきました。今後の展開の期待です!
気が付けば宇宙世紀モノが多くなってきたガンダムエース。
宇宙世紀好きの方、いかがでしょうか?