gooブログはじめました!

『真の目撃者なのかもしれない』(青撃無武装)

ビルダーには赤撃はあるのに『青撃無武装』があります。

・ガトリングシールド(フル装備)
・ガトリングシールド
(ギャン楯は確認取れて無いので外しました)

これらの武装は、固定武装『青撃』ある機体が『青撃無武装』を装備した場合、

「本体で青撃ができる。」

んですね。

今日cpu戦でcpuの『イフ+ガトシ』がやっているのを見て今更気付きました。

ガトシ系は私が使う場合、グフカスかグフフラなので気付きませんでしたorz

コメント一覧

ステッチ
うーさん

コメントありがとうございます!
返事遅くなって、すみませんっ!
理論上は可能そうなんですが、実際は試して無いので判らない事ってありますよね。
この理論だと『グフ+グフ楯+核バズ』でも、グフの固定指バルで青撃ちできそうです。
うー
お疲れ様です。理論的にはわかりますが自分もメインデッキが連邦なので意識して利用することはありませでした。ロカク戦でもフルアマかヘビーガンダムにでも持たせて使いたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アーケードゲーム ガンダムカードビルダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事