gooブログはじめました!

『全てMS、MSか。』(デッキ傾向2011.6)

7月に入りましたので、6月の准将全国対戦のデッキ傾向を書いてみます。

最近は相変わらず「エグザム系」「哀戦士系」「メガト系」が多いのですが、反面ロマンデッキやネタデッキも増えたように感じます。

晒しになるのであまり書けませんけど。

・・・って、それじゃ、この記事も終わりじゃん。


要は全国対戦も捨てたもんじゃ無いって事で。
(^^;

コメント一覧

ステッチ
OTTOさん

コメ感謝です!
バーウプせず放置の期間が長かったので、デッキが固定化していたユーザーの方々の中に、違うデッキを楽しむ余裕がでてきたのではないか・・と私は感じています。
勿論、またガチ主流になる事もあるんでしょうけと。
(^^;
テンプレだけで無く、変わったデッキとマッチすると楽しいですよね。
OTTO(オットー)
そうですね、まだ捨てたものじゃないですね。
今まで見たことない(あまり全国でないですが)編成の方とかに 当たるケースも増えました。
こんなとき 負けても 何だか愉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アーケードゲーム ガンダムカードビルダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事