さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

目標

2011年08月07日 17時55分50秒 | ママ姫日記

昨日に続き 今日の午後も ゴロゴロと雷が

わたし 大っ嫌いなのwww  カミナリ    コワイ。。。

雷の音に ベビタン 手を万歳して 驚いちゃう。。。

そんなベビタンを守ろうと 自然と 抱き上げちゃって   これは母性本能ですねwww

自分が 怖いのなんて 忘れちゃってた      ハハハ。。。  

雷がやむのを待って 沐浴タイム

だんだん慣れてきた~    ベビタンも さぞかし ニコニコ ポチャポチャ 気持ちよさそう

ふぅぅぅ~   沐浴後は やっと 一段落      ホント 一日 あっという間wwwwww

   さっき ベビタンに会いに 生徒のYちゃんが お母様と来てくれたの~

嬉しかった~    わざわざ ありがとうございます

お祭りに行く前に 浴衣着て 来てくれて  可愛かったな

 しかも ママが着付けしたんだって    さすがママ~   

女の子の 子育てって 楽しそう  今から ウキウキ  

ママ修行も 頑張らないとなぁ

でも まずは 誰からも愛される 素直な人間に 育てるのが 目標


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (KING)
2011-08-08 15:15:43
人間まずは中身だからね。いくら着飾っても人間性が悪いと台無しだからな。子育てお頑張り!健やかに成長するよう祈ってるよ
返信する
KINGさんへ (さゆ)
2011-08-20 22:59:35
ありがとうございます(^v^)
そ~そ~!
そんな子には育てたくないですからね!!
返信する

コメントを投稿