さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

ひのき

2012年12月02日 21時49分49秒 | 心の癒し日記

今日は 午前中から レッスン満タン

発表会後も みなさん やる気満々で・・・  笑顔満点で・・・  

そんな 楽しい雰囲気で 今日も 楽しく レッスンしました

 

姫も お利口に じぃーばぁー幼稚園で 絵本を読んだり DVDを観たり 滑り台で遊んだりと

毎日 色んな事 いろんな言葉を覚えて 楽しく 過ごしてますよ

毎週 姫に 会いたがってくれている 生徒ちゃん達  

レッスン室には 妨害になるので 連れてくるのは 無理だよwww

ので・・・ 帰り際 ばぁーばのおうちの縁側  覗いて見て  きっと 会えるよ

 

今日はね~ こんなの 浮かべての お風呂を 楽しみました

ひのきボール   とっても イイ香りで 超 癒されました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿