さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

サクスフォーン

2010年03月06日 21時41分24秒 | 演奏会日記
毎週 水曜日は パーティーに向けての 練習日です

昨年の年末に行った ホール発表会は 

9月から 練習が 続いてたし・・・

今回の パーティーも 年明けから 練習を開始

気付いたら 秋から もう半年 休み無しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
同じく ダーリンも あまり 休んでない・・・
(でも 来週は 数日・・ ゆっくり 出来そう・・フフ

気合い というか 
気力 って凄~~~い
こんな生活だから 1週間・・ 1ヶ月・・ 1年・・ って 早い訳です
まぁぁぁ~ 充実してるから い~んだけどね


今回の 講師演奏は サックスとの共演



ソプラノサックス・アルトサックス・テナーサックス

ピアノ以外にも いろんな 楽器の演奏を 聴いて欲しい
楽器が 違っても  は 一緒だから

サックスの音は 澄んでいて 響きが綺麗
レッスン室の 外まで・・ 向こうの道まで・・ BGMが 流れる

いち早く 聴きたい方は 

水曜日 うちの周り お散歩 してみて~~~
サックスの 音色って ホント カッコイ~から 好き

また ダ~リンにも 吹いてもらいたいな・・・
なにせ 結婚式以来 ケース 開けてない・・・


パーティーまで あと少し
いよいよ わたし達も 仕上げ段階に 入りました

さて 今から また ひと仕事



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (KING)
2010-03-07 11:00:00
イベント続きだね(笑)充実してるから顔がイキイキしてるよ!
ダーリンサックス吹くんだったね!格好良いな!パーティー楽しみにしています。
返信する
Unknown (紅茶好き)
2010-03-08 06:04:18
毎回先生の演奏は楽しみにしていますサックスとかはあまり聞く機会がないので楽しみです
先生達も練習頑張っているのですね。刺激になります。頑張ります。
返信する
KINGさんへ (さゆ)
2010-03-08 22:57:24
サックス持つと 誰しも カッコ良く見えるのかも・・・

ダーリン ケニーGのように 吹いてくれないかなぁぁぁ・・・

無理か

パーティー お楽しみに





返信する
紅茶好きさんへ (さゆ)
2010-03-08 22:59:46
サックスとの演奏 楽しみにしていてください

わたしたちも 精一杯 頑張ります

返信する
Unknown (塩こしょう)
2010-03-08 23:47:18
先生全然休みなくて大丈夫ですか?
主婦業もやって夜遅くまでレッスンして練習も毎週ですか!!
どこからそんなに力が湧いて来るのですか?
凄すぎます!!
半分分けて下さい(笑)
返信する
塩こしょうさんへ (さゆ)
2010-03-09 06:25:53
大丈夫大丈夫
癒しTimeは しっかりありますから
ON→OFF・妻→レッスン・モード切替がパッと出来る何でも「おもいっきり専念」する事を心掛けてるケド…
塩こしょうさんこそ 頑張ってますよ
私も見習いたいところ沢山ありますから
返信する
Unknown (あさな)
2010-03-10 01:29:43
もうすぐだね~☆
久々のサックス&ピアノ、楽しみにしてるよ~!
準備とか、色々大変だけど頑張ってね!
私も先週末ようやく無事に本番終えてやっと一息って感じだよ♪
返信する
あさなへ (さゆ)
2010-03-10 23:56:44
コンサートお疲れ
見に行けなくてごめんねビデオ楽しみに待ってます
私達もいよいよわ
お席準備してお待ちしてます
頑張りま~す
返信する

コメントを投稿