さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

健診

2011年11月14日 22時56分19秒 | ママ姫日記

今日は 4ヶ月健診に 行って来ました  

 の 集団健診

ごった返すんだろうと・・・  1時間も前に 到着

それでも 4番でしたよ   他にも ”張り切りママ” がいたぁぁぁ

うちの姫 栄養がイイみたいで・・・  周りの子よりも 少々? 大きかった  プププ

まぁ~  健康で 元気に育ってくれれば それ以上の事はないですね

実は 姫   明日で       5ヶ月

もぉ~  嬉しいあまり 毎月 パーティーです 

(って・・・  単に ケーキ食べたいだけか???    今日も 前夜祭で ケーキ食べたょ )

そろそろ 離乳食スタートです

    

妹が 可愛い姫の為に なんやかんや いろいろ買ってくれていて・・・  アリガタヤ

やっと この時期がきた

新米ママも 少しずつ お勉強しないと いけません

なんせ パパママは 立派な アレルギー持ちなので・・・  

かwwwwwなり 心配で ドキドキな・の・で・ちゅwwwwwww

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅茶好き)
2011-11-18 13:52:00
もう離乳食ですか
お姫ちゃん、たくさん食べましたか 
返信する
こんにちは (みー)
2011-11-19 15:31:53
集団健診だと同じくらいの赤ちゃんが見られて良いこともありすが混雑してイヤです
離乳食大丈夫ですか
返信する
紅茶好きさんへ (さゆ)
2011-12-10 21:40:10
まだ スプーン5杯くらいね♪
それでも 食べてるほうみたい。。。
「もっと食べたい」って 泣きだす程です!!
返信する
みーさんへ (さゆ)
2011-12-10 21:41:47
ホント すごい混んでたよぉぉぉ!!!

風邪菌・・・イヤね。。。

おかゆ 毎日 ちゃ~んと 食べてるよ(^-^)
返信する

コメントを投稿