さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

レッスン再開  ~塩原教室~

2011年08月02日 22時43分37秒 | レッスン日記

ここのとこ 夏らしくなく 風が 気持ちいい

もう 秋の気配  風が そんな感じ~

ってゆ~のは 実家だから? かな?

今月から チビタンは 母上に預け 実家レッスンを再開したので 

その後 数日 実家に お泊りしてま~す

鹿沼・宇都宮・出張レッスンの生徒さん達も レッスン再開したいのは ヤマヤマなんだけど・・・   

チビタンを 預ける手段が 見つからず・・・・・   

もう少し お休みを 下さい & 自主練をお願いします<(_ _)>

チビタン   早く 大~きく な~あれ~ 

夏休みで 部活がない日は ボケボケ  ゴロゴロしている 

甥っ子 姪っ子にも ピアノの練習を ガッツリさせ その後 皆で 那須へ

お目当ての ピッツァ 食べて来ました    

  

オイチカッタ

ky


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2011-08-07 12:11:07
もうレッスン再開したのですか
先生の体調大丈夫ですか
私のレッスンは赤ちゃんいても良いですよ
返信する
こんにちは (塩こしょう)
2011-08-07 16:02:04
先生すっかりスリムになってたのでビックリしました
レッスン再開楽しみにしてます
今はベビーちゃんとの時間を大切にして下さいね
返信する
みーさんへ (さゆ)
2011-08-20 22:54:23
体調は もうすっかり元気です♪
ありがとう

姫を母上に預けて 再開しました
問題は 他教室。。。

え!!!
姫付きレッスン???  
ムリwww。。。


返信する
塩こしょうさんへ (さゆ)
2011-08-20 22:57:52
スリム???  
何もでませんけどぉぉぉ。。。(笑)

レッスン再開 もうしばしお待ちを(>_<)

姫が もう少し 大きくなったらね

 
返信する

コメントを投稿