さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

スポーツの秋?

2012年09月29日 19時58分22秒 | なんでも日記

今日は 夏に逆戻り  暑wwwい 

スポーツの秋・・・のはずが

そんな中 近所にある小学校では 今日が運動会

午前中 じーじ・ばーば&姫と 少しだけ 遊びに行って来ました 

うちの 可愛い生徒ちゃん達も みんな元気に 楽しく 暴れてました

子供達が あれだけ 頑張っていたら そりゃ~ パパママさん達も 本気で 撮るわ  走るわですね

可愛い 我が子のためだもん   時期の成長 大切にしたいですね 

たくさんの小学生達がいて 嬉しいあまり オネンネの時間も忘れて 

拍手をしたり タッチをしたり・・・ 大大大興奮の 姫でした

楽しい雰囲気って こんな子供にも 伝わるっていうか 解るんですね

お昼に帰宅し そのまま 2時間熟睡でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿