さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

飾りました

2013年01月19日 21時27分13秒 | のどかな日記

今日は いいお天気   お雛様を出すのに もってこいの日でした

パパと じーばーと 姫と? みんなで 飾りました

「うわぁぁぁ   可愛い~~~」  っと 姫も 感動です

昨年は 訳も解らず お雛様の前で バシャバシャ写真を 撮られまくりでしたが・・・

今年は 少し 感覚が違うようで・・・   興味津々です

風情があって いいもんですね      素敵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿