さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

健診

2012年04月20日 21時36分40秒 | ママ姫日記

今日は 姫の 10ヶ月健診がありました

レッスンを 変更して頂いた生徒さん達 ありがとうございました

1日3食になった離乳食のお話、身体測定、健康診断 ナド・・・ 

母親ならではの ある意味 緊張する数時間を 過ごしました

ダーリンと 私の 良い所ダケ ・・・  取ってきたのね~~~ 

姫は 今のトコロ アレルギーも見当たらず 至って健康体  体格も かなり良い

最近は 動きも 激しくなり 益々 私の自由時間が なくなってきてますが・・・

多感な時期なので 色んな事を 今のうち たくさん 経験させてあげたいと思います

三つ子の魂・・・ですもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿