さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

母の日

2010年04月03日 23時50分09秒 | なんでも日記
今朝早く 妹から オメデトメールが 届き・・・

兄から オメデト電話があり・・・

お友達からも お祝メールを 頂き・・・
ダーリンは ダーリンで こんなん買って 帰って来た



「さゆ~ 3○歳 おめでと~」 って

ケーキ と 数字ろうそく

(もう おめでたくないよぉぉぉ・・・

ケーキは 超嬉しいケド・・・

うわぁ・・・・・ 見たくなかったわ この数字

パンで 隠しちゃえぇぇぇ


でも この歳になると・・・ 

(生徒のRさんの ブログにも書いてあって 納得だったケド)

誕生日は 産んでくれた  母上に感謝する日 で 
これからは 母の日 に しよ~と決めました
それなら 誕生日も 嬉しく迎えられそうだからねん


母上 私を 産んでくれて 本当に ありがとう

たとえ遠回りでも 自分の信じた道を 悔いがないよう 
これからも 輝き続けて 頑張って行くからね

応援 よろしくねん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (チョコ)
2010-04-03 23:39:33
先生の誕生日ですねおめでとうは嫌ですか
誕生日が母の日なんて素敵ね/m_0239/}妹さんもお兄様もダーリン様も優しい
本当に羨ましい家族ですね今日は祝い酒飲み過ぎないで下さい


返信する
Unknown (紅茶好き)
2010-04-04 18:36:03
先生HAPPY BIRTHDAY
お母様HAPPY BIRTHDAY
そっか考えさせられました。BIRTHDAYは母の日!
なるほど
返信する
チョコさんへ (さゆ)
2010-04-04 21:39:01
ありがとごじゃいまちゅ
しかし…
祝い酒どころか 昨日はダーリンの送迎で 飲めず終いでした ハァ
返信する
紅茶好きさんへ (さゆ)
2010-04-04 21:44:41
Thank youで~す
母の日…イイでしょ~
母に感謝する日
ちゃんと考えれば深い話しですよね
返信する
そ~~~~~~~~ですよね! (PR)
2010-04-06 13:10:19
4月3日
あれ?何かの日だ 誰かの誕生日!
さゆどのでした!
ああ せっかくお目にかかれたというのに
うっかりと・・・
ごめんなさいいいいい

おめでとうございます。

母の日 覚えていてくださって うれしいです
ホント 親には感謝です


さゆどの。
年をとることは素敵ですよ~
若いころも それは楽しかったけど
年をとることで 得られる感動ってないですか?


余談ですが
姉2号が「年を重ねるごとに、深さを増す。
それを年輪という。
こんどから私を バウムクーヘン友●」
と呼ぶように。」
とか 私のチビに言ってましたよ。

我が家の環境衛生大臣は たまにふざけたことを
大真面目な顔で言うんですよ。
返信する
PRさんへ (さゆ)
2010-04-07 22:52:44
あるある~~~
この歳だから感じる感動
早く 大人になりたかったクセに・・・。

そっか・・
「年輪」ねぇぇぇ
この 言葉 素敵~~~
「深さを増す」 うわぁぁぁ
素敵すぎるぅぅぅ
ものは 考えようですね~

母への感謝 絶対 忘れません



返信する

コメントを投稿