さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

葡萄

2012年09月20日 20時42分36秒 | なんでも日記

こんばんは  

日に日に・・・・  秋  たくさん 感じるように なってきましたよね

エアコンも もう さよ~ならぁぁぁ   かな

 

いよいよ 食欲の秋   ウレシイナ

果物が大好きな私に 美味しい果物園が 県北にあると、 母上&姫と 行って来ました

     

大島果物園さん   とっても甘くて 美味し~い葡萄を 家族みんなの分も たくさん買って 自宅に帰りました

「葡萄」って聞くと ワインが恋しい。。。   姫事情で もう ず~っと 飲んでないやぁぁぁ  

そろそろ 飲みたくなってきたなぁぁぁ     トホホ  

葡萄 早速 今夜のデザートに いただきます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿