さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

ウキウキ de ヒヤヒヤ(笑)

2012年06月23日 22時00分00秒 | なんでも日記

みなさ~ん こんばんは

今日は 梅雨の中休み 私の苦手な 夏の太陽が 顔を出してました

紫外線・・・ キライ

 

今日は 予定していたレッスンが 急遽 お休みなってしまったので 

午前中から パパ&姫連れて お出掛けして来ました   

私が どうしても 行きたかった ドレス市  ルンル~ン

女子は ドレスって聞くと なんか ウキウキするよね~  

発表会にも 着られそうなドレスを 色々 試着してきました。    

うぅぅ・・・  シマラナイ・・・  ギャァ・・・  キツイ・・・   

7号・・・・・・      9号・・・・・        ムリ   ・・・・・・・・・・

でも キラレタノ あったよ (そ~ゆ~選択の仕方も クヤシイケト。)  

ステージに どうかなぁ・・・っと 思ったけど・・・ GETして来ました  

おうちで試着してみたら  うん   いいかも  ヨカッタ~

職業柄 衣装は たくさん持っていたいから

明日もやってるので 興味ある方は 是非

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿