さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

ことよろです!!

2013年01月05日 21時45分06秒 | なんでも日記

こんばんは

お正月 いかがお過ごしですか

早々の年賀状 皆様 ありがとうございました<(_ _)>

ことらこそ 本年も 宜しくお願い致します

私は実家で 母上の こだわりお節料理を たっくさん食べましたよ 

母上の料理上手 見習わなくっちゃ

     

妹夫婦も集合して 楽しい時間を 過ごしました

妹作 ゆずゼリーのデザートも美味しかったし  あんころ餅も 最高でした 

 

今年の充電 完了です   さてっ  明日から レッスン開始

今年も 目標を持って  楽しくレッスンして行きましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿