さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

ヒヤヒヤwwwww

2011年10月14日 21時38分39秒 | レッスン日記

今日は 夕方からレッスンの日

義母の帰りを待ち 姫を預けて レッスンモードに切り替えるんだけど・・・

急用で  義父しか帰らず・・・・   

仕方なく じーじに預け レッスン開始   

(あまり 機嫌が良くない姫        ・・・・・大丈夫かな 心配だなぁ

レッスン 入れ替え時間に 覗きに行くと 案の定 大泣き

じーじが 抱っこしても おんぶしても あやしても 全然ダメwwwwww

仕方なく レッスン室に連れて行き  生徒さんのお母様に 抱っこしててもらい レッスンしました

結局 10分くらいして 帰宅  姫は ばーばに バトンタッチしました   (ホッ   ヨカッタ)  

Hちゃんお母様 本当に すみませんでしたぁぁぁぁぁ<(_ _)>

 

最近 気に入らないと 大泣きし・・・ だんだんと ごまかしが きかなくなってきました

成長している証でしょうかね

今日は 泣き疲れたせいか いつもより 1時間早く おねんねしちゃいました

あぁぁぁ。。。   しかし ヒヤヒヤした時間でした

明日は お利口さんで ありますように

  パパ帰宅

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (パイン)
2011-10-15 16:31:12
泣くのには子供事情があるのですよねでも4ヶ月にしてレッスン復帰はすごいですうちの子供はレッスンを待ちに待っていたので喜んでいますがね(笑)
返信する
あーちゃん (きなこ)
2011-10-15 19:42:04
今日は  お利口さんにできたかなぁ


じーちゃんも  ばーちゃんも  大変だね

泣かれると余計焦るしね

あーちゃんに人見知りされないように  きなこも いっぱい遊ぼっと
返信する
パインさんへ (さゆ)
2011-10-17 12:31:48
赤ちゃんは泣くのが仕事って言いますが・・・わたしは泣かせるのが嫌なのです。。。
泣くとまっ先に飛んで行きます!!!
レッスン中は無理ですですけど・・・ね(^_^;)
返信する
きなこっち (さゆ)
2011-10-17 13:08:09
ママの抱き方、匂いと違うなぁ・・・って判断がつくようになってきたのかも(*^_^*)
思いが通らないと 怒る怒る!!!!!

いっぱい抱っこしてあげてね(^o^)丿
  
返信する

コメントを投稿