さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

牡丹まつり

2010年05月20日 12時36分26秒 | 心の癒し日記
久~しぶりに 塩原温泉街へドライブ 行って来ました

ドライブっていっても ちょっと行けば もう温泉地
この時期 牡丹が綺麗に咲き誇る 妙雲寺 っていう お寺があってね



本堂 シブイでしょ~~~  父上・母上と行ったの

変わった 牡丹を見つけにね  しかし・・・収獲なし

今年は寒くって まだ 蕾ばっかりだった・・・


マイナスイオンも 浴びてきたよ  滝って 美しいね
眺めているだけで なんか 浄化してくれる感じ



で わたし 始めて ナマで 見たのがぁぁぁぁぁぁ~~~  「ミズバショウ」
ほんとに 水のほとりに 夢見て咲いているんだねぇぇぇ
            


この木は 剣  すっごい 根っこに 母上も 私もビックリ

少々 恐ろしさを 感じた   ここは 屋久島か???  って感じ

3本の木の根が 合体してて 年輪を 感じました
 自然の力  って ものすごいね 
 


んで・・  そろそろ ランチの時間だ  と 向かったのは・・・

「 アニョハセヨ~~~ 」 



韓国のお店 ビビンバランチ 食べました  

フ~フ~しても  「 あっつっっっっっ 」

父上ったら 1人で3人分の汗かいてたよ  
「 父上 汗 お拭き~~ 」

母上も 私も デンデン 汗かかんのに・・・
でもさ~ 行きたい所へ行けて 食べたいもの食べて・・・ これって 一番 幸せな事かもね

何気ないことなんだけど・・・
母上が 元気になって ホント 良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (チョコ)
2010-05-20 20:24:37
さっきレッスン受けたばかりですが

牡丹素敵。[和]ですね寺院に牡丹、凄く贅沢テイストですよね(笑)
私も癒されたい…
先生のblogでかなり癒されてますけどね
返信する
Unknown (紅茶好き)
2010-05-21 16:35:32
花好きですか?
ビビンバ美味しいですよね(笑)
韓国といえば韓流ドラマ見ますか?
先生は今やってるドラマ見てますか?

返信する
チョコさんへ (さゆ)
2010-05-21 22:56:09
和でしょ~
こんな風情がある場所も大好き

お写真がメインのブログだけど・・・
同じ感動を伝えたくて~
いつも見てくれてありがとう
返信する
紅茶好きさんへ (さつ)
2010-05-21 22:59:10
お花好きよん

もしや・・・「ア○リス」???
だとしたら・・・ 私も ビデオ撮って 毎週必ず チェックしてます
秋田・・・行きたいもん


返信する

コメントを投稿