さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

グルメ充電

2009年10月09日 23時31分20秒 | 癒し食日記
妹と度々 グルメ旅行に 出掛ける

少し前になるけど 静岡へ

妹の職場の 姉妹店で・・・

海を眺めながら お食事して来ました

素敵な イギリス風の建物で・・・ さゆ メロメロ~




陽が暮れるのを待って お外でディナー スタート

キャンドルに囲まれ・・・  波音を聞きながら・・・





今回は 軽めの・・? お任せコースで

だって ランチも ガッツリ イタリアン食べたのよ

トホホ・・・



海の幸 新鮮で 最高でしたよ 

私 貝類が大好きで・・・

美味しかった~~~



 
お肉 お肉  

これまた 大好物

あれ・・? どこのお肉君だっけな~・・・??

とにかく 赤ワインと 最高
そりゃ~ 飲んじゃうよね~




デザートも 可愛い~っしょ~

薔薇でっせ~  




私が いっつも 元気なのは・・・

こんな グルメ充電をしているからよんっ
 

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (紅茶好き)
2009-10-10 10:39:36
静岡までグルメ!w(゜o゜)w
すごい!

海をみながらの食事なんて、それは充電になるでしょうね(^_^)
先生の元気の素は食でしたかo(^-^)o
返信する
可愛い (ぴんこ)
2009-10-10 11:30:28
可愛い建物ですね
静岡の何処ですか?
先生オシャレな所たくさん知ってますね
こんな所癒されます
返信する
さゆ (紅茶好きさんへ)
2009-10-10 12:48:16
うん
元気の素は 食と現実逃避できる素敵な建物・・ですかね


返信する
さゆ (ぴんこさんへ)
2009-10-10 12:56:16
ココは 川奈です

高台に建つ お城

スタインウェイのピアノが置いてあって・・

もちろん 弾かせてもらいました

癒しの場 常に 開拓してます



 
返信する
グルメ (R)
2009-10-10 13:13:04
私も美味しいもの大好き。
飲んだり食べたり。

あぁ 飲みたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (紅茶好き)
2009-10-10 19:12:13
そっか
先生ヨーロピアンが好きでしたね
現実逃避旅行もたまにはいいですね
うちの主人にもお願いしてみよう
返信する
さゆ (Rさんへ)
2009-10-10 20:45:34
グルメを思いっきり楽しむために 普段の食事は かな~りヘルシーにしてます

こんど お肉食べ行きましょうか~



返信する
さゆ (紅茶好きさんへ)
2009-10-10 20:53:29
そ~なの

ステンドグラスが似合う建物が大好き
ココ 川奈も 素敵な ステンドグラスの教会があったよ
しっかり 目に 焼き付けてきたけど

是非 ご主人様と お出掛けして来て


返信する

コメントを投稿