さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

今夜も☆

2011年12月25日 21時55分12秒 | レッスン日記

皆さ~ん メリ~ クリスマ~ス

今年のクリスマスは 家族にも 恋人達にも最高な 週末

レッスンも お休みの生徒が多い為 今日はOFF

今夜は またしても ホームパ~ティ~です

義父が朝から 張り切って キラキラや リースで 会場作りをして 

義母は せっせと 料理って  忙しそうでした 

え???    私???  

わたしは 今日は 食べる係     ヘヘ   ごちで~す

ダーリンの 弟ファミリーも合同で わいわい ぎゃーぎゃー 賑やかな夜でした

パパサンタも   じーばーサンタも   親戚サンタも・・・ 

姫に たくさんのプレゼントを ありがとう

皆さんも 素敵な聖夜を お過ごしくださいね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (パイン)
2011-12-25 22:26:18
先生メリクリ
先生も赤ちゃんもサンタさんに何もらいましたかいっぱいサンタさんがいていいな
返信する

コメントを投稿