さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

笑顔の力

2011年10月23日 20時58分56秒 | レッスン日記

今日は 午前中から夕方まで レッスン満タンの日 

芸術の秋だからか・・・   生徒のみなさん それぞれに 練習 頑張って来ましたね

「 ママは 今から おチゴトだから ばーばと お利口ちゃんに ちててね 」

って レッスン前に 姫に 言い聞かせるんだけど・・・

そ~するとね~  偶然も偶然  いや・・・ もしや  聞き訳がイイ子なのかも・・・?

「ふぅぅぅ~~」って 声に出して お返事するの~     お利口ちゃんでしょ~ 

 (へへ~   すっかり 親バカだぁぁぁwwwww)   

レッスン中 泣かせないように 面倒を見てくれているばーばも 大変だろうに・・・

ずっしり重くなった姫を おんぶしたり 抱っこしたりさ~  

頭があがりません<(_ _)>  

レッスンの合間の 母乳タイムを楽しみにしている 姫の笑顔をみると とっても 愛おしい

子供って 心を癒す ものすごい力を持ってますね 

産まれて来てくれて 本当に ありがとう {感謝}

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ)
2011-10-26 20:12:28
わかります
子供の力はすごいですよね
先生の赤ちゃん大きくなりましたね
返信する
ベビーちゃん (たらこ)
2011-10-31 12:48:22
とっても可愛いベビーちゃん私にも笑ってくれて嬉しかったです力をもらいました毎日癒されてる先生が羨ましいな
返信する
チビちゃんへ (さゆ)
2011-10-31 22:47:37
おかげさまであっという間に4ヶ月が経ちました
体重も倍以上になりましたよ
また抱っこしてね~
返信する
たらこさんへ (さゆ)
2011-10-31 22:51:21
笑ってたね
心優しい人は赤ちゃんにもわかるのね
練習頑張って来てね
返信する

コメントを投稿