さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

小代ルネサンス

2011年05月15日 21時17分20秒 | 心の癒し日記

朝 カーテンを開けると とっても 気持ちがいい天気

まさに お出掛け日和

今日はね いつもお世話になっている Kさんも出店しているイベントに ダーリンと遊びに行って来ました

 

小代 ルネサンス っていって  色んな芸術作品を 色んな方が出店してるイベント

毎月 第3日曜日に 小代駅周辺で行われているイベントなの

 ずっと 誘われていたのに・・・   今日が お初の顔出し

    

Kさんに教えてもらいながら カップケーキフラワー  作ってみました

センスが問われる分野・・・   でも どうにか こうにか 形になりました

あと 写メ撮るの忘れちゃったけど Kさんが作った カレーライスが とっても 美味しかった~~~

ダーリンたら・・・   「今度 こ~ゆ~カレー 作って~~~」 っだって

確かに  食べるなら こ~ゆ~カレー 食べたい

煮込んであって お肉がトロットロ~  思わず Kさんに 作り方 聞いちゃったよぉぉぉ 

まいう~   「また 食べたいです     Kさん よろしくお願いします  」  bY  ダーリン

ホント ご馳走様でした 

あと こんな お茶を頂けるところもあって・・・ 

大阪から 発表会で帰って来ていたS先生に お抹茶をご馳走になりました

     

 山椒の味噌まんじゅうを頂いた後 利休没後400年記念のお抹茶を じっくりと味わいました

「こんな のんびりした休日も い~ね~」 なんて・・・ 思わず口にしちゃうくらい ダーリンも大満足だったようです

 

 帰宅し 早速 レッスン室にお花を飾って 午後からは レッスンを楽しみました

お花があると お部屋が 華やぎますよね~

とっても 癒された 楽しい一日でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス (パイン)
2011-05-16 13:18:23
ありますねせんせー。
私もカップケーキフラワー作ってみたいです 
素敵なイベントですよね。楽しそうです
返信する
パインさんへ (さゆ)
2011-05-19 19:11:01
センスあるかな。。。
でも 楽しかったよ(^v^)

そ~そ~♪ 
みなさん それぞれ こだわりをもって 作品を作っていて・・・
とっても 刺激をうける イベントですよ!
返信する

コメントを投稿