さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

ピティナステップ

2011年02月27日 11時14分06秒 | 発表会日記

昨日は ピティナステップで 多くの生徒さんが 素敵な演奏を披露してくれました

スタッフとして 早朝からの準備に入り 終演した頃には 綺麗なお星様が

長い一日でしたが 生徒さん達の頑張りも見られて 楽しかったです

うちの生徒達も それぞれに 練習の成果を発揮し・・・・・

まぁ~ 反省点はおいといて お疲れ様でした

人前での演奏にアドバイスも頂き 良き勉強になったことでしょう 

また 新たな目標をもって 楽しくレッスンして行きましょうね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (塩こしょう)
2011-02-28 16:16:07
ピティナではお世話になりました!
緊張しましたがどうにか弾けました。
先生も司会などお疲れ様でした。
また目標が出来ました!
次もレッスンまでに選曲しておきます(笑)
返信する
ピティナ (紅茶好き)
2011-02-28 18:59:32
緊張しました
でも充実感でいっぱいですありがとうございました
また発表会に向けて頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m
返信する
塩こしょうさんへ (さゆ)
2011-03-05 22:00:38
お疲れ様でした!
練習の成果 出てましたよ!
わたしも 生徒のみんなが頑張っているので 司会 張り切っちゃいました(^-^)
また 次回に向けて 前向きに頑張りましょうね♪
返信する
紅茶好き (さゆ)
2011-03-05 22:06:22
お疲れ様!
うん(^^)v 頑張ってたね!
この日のための努力 終わってみた今は 達成感で気持ち良いでしょ~~~(^-^)
また 頑張ろうね♪
返信する

コメントを投稿