さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

十三夜

2012年10月27日 19時17分29秒 | のどかな日記

こんばんは

昨日は 姫が また 突然のお熱で 新米ママの私は またまた ビックリしちゃいました

子供が 具合悪いと どうにも 落ち着かず・・・  気分は 超ブルwwwww

でも 姫ったら 今朝は お熱も下がり 元気に目覚めました ヨカッタヨwww 

私も 風邪気味で 薬を飲みながらの日々ですが・・・  

耳なりも めまいもなくなり 今日は調子が戻り レッスン&打ち合わせ(練習)も イイ感じでした

来週の 発表会が 楽しみです  万全な体調で 臨みたいですね

皆さんも 気を付けて下さい

 

今日は 十三夜 

これが 「十三夜花」っていうらしいです

今夜は ばーばの お赤飯 煮もので ご飯です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿