さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

地元TV放送

2011年03月20日 20時43分41秒 | レッスン日記

今日は 自宅レッスンの日  お彼岸中ですが・・・

ご先祖様に しっかり お礼とお祈りをして お線香をあげました

夕方まで 二回目 計画停電が予定されていたので いつもより 時間を早めてレッスン開始

しかし・・・ 今日も回避された  まぁ 暖房使えて 助かったんだけど゛・・・

数か月の 産休を頂くまでに 今から 各自の目標を明確にして 一人でも練習ができるように

個々に 本当に 頑張って 通ってきてくれてます

素直な生徒ばかりで わたし・・・ 本当に 幸せ者です

チビちゃんが 産まれるギリまで 頑張って すぐに 復帰するから 待っててね 

あっ そ~そ~ 先月 行われた ピティナステップ in 鹿沼 (ピアノ発表会)が 地元TVで放送開始

うちの 生徒ちゃん達が たっくさん 映ってました

地元以外の生徒さんは 希望があれば 録画DVD 差し上げますので 遠慮なく言ってね 

では みなさ~ん 節電のために いつもより 早めに オヤスミしましょうね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりたて主婦)
2011-03-21 12:43:31
楽譜がなかったので先生にアレンジして頂いてとても素敵です
ありがとうございます
先生のゴージャスアレンジが大好きです
産後までには弾けているよう練習頑張ります
返信する
こんにちわ (みー)
2011-03-21 17:18:56
見ましたよ恥ずかしかったです
記念にDVDお願いします
返信する
なりたて主婦さんへ (さゆ)
2011-03-22 11:51:08
それは良かったわぁ~~~\(^o^)/

うん! 楽しみにしてます♪
指番号が少し難しいので しっかり読譜してから 弾きこんでねん♪
返信する
みーさんへ (さゆ)
2011-03-22 11:52:48
見た~(^v^) 
しっかり 映ってたね(^^)v
よかった! 

DVD 了解しました♪
返信する

コメントを投稿