さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

懐かしのレッスン

2012年09月16日 22時10分24秒 | レッスン日記

まだまだ 昼間は30℃って・・・ 暑いですね  

 

今年11月の発表会  そろそろ 大詰

今回の講師演奏・・・ 私にとっては マジ 「挑戦」になると思うの。。。 

寝ても覚めても そればかり考えちゃって・・・ 

なんか・・・  音楽高校時代の  実技試験のような・・・ ドキドキ

その 不安をぶっ飛ばしたくて  先日  M先生を家に迎えて 1時間 ガツンっと レッスンしていただきました

学生時代に レッスンを受けていた先生なんだけど なんだか レッスン中 学生に戻ったかのようで 懐かしかったな~

レッスン受けると 自信にもなるし 方向性が決まるから 心がすぅ~っと軽くなる  

ヨカッタ  思いきって レッスン お願いして   先生のエネルギーも たっくさん もらいました

次回レッスンまでに もっと 上手くなるように ガンバロ 

 なんの楽器かは・・・ 発表会当日まで 内緒で~っす   フフフ~

可愛い わたしの 生徒諸君   先生も頑張るから 一緒に がんばろうね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (えむ)
2012-09-17 23:19:18
内緒なのね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々にお会いできて、とても嬉しかったです(#^.^#)
ありがとう♪(´ε` )
えむ先生へ (さゆ)
2012-09-19 06:18:34
はい!
内緒で頑張ろうかと企んでます(^∇^)

先生 お変わりなく 素敵☆ 先生にまたレッスンをして頂ける日がくるなんて… 超嬉しいです\(^o^)/

コメントを投稿