気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

浜滝

2020年07月11日 18時10分11秒 | デジカメ関連

野暮用で吉田へ行った帰り海岸線に出て寺泊から帰ってきました。

途中激しい雨で前が見えなくなる場面もありました、浜滝も水量が増して迫力がありました。

 

大河津分水は激しい茶色の濁流です

 

そのまま海へ流れ出ていました

海岸線を走って帰ってきましたが、キス投げ釣りをされてる人が結構いておどろきました。

濁りが海へ出ていますが釣れるんですね!φ(.. ) メモメモ

 

*そう言えば「きんぱちの湯」は営業されていました! φ(.. ) メモメモ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーシューとブルーベリー... | トップ | 豚モモ肉でチャーシュー作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事