気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

地図検索してました。V(^0^)

2008年04月02日 22時49分05秒 | デジカメ関連
次の日曜日のカメラぶらりの場所探しです。( ^ー゜)b

裏磐梯方面行くつもりでしたが止めて、ほぼここに決定!
恥ずかしいのでソフトフィルター装着で分かりづらく写しました。

南方向に渓流が流れてて陽が射せば綺麗だろうな~
サーフさん参加です。

場所決まってホッとしてます。ε= (*^o^*)
疲れたので早めに休もうU(^^ )チン♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日おとといの引越しのまと... | トップ | 昨夜、花火星人様にポイント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、よく見えないけど (花火星人)
2008-04-02 23:11:35
この地形と、道路と線路の位置関係は
鷹の巣に違いない!
返信する
流石~~~花火星人様~\(◎o◎)/! (KAZE)
2008-04-02 23:33:38
何も言えません!(シ_ _)シ ハハァーー

花関係どんな状態なのかも全く分かりませんが、
行ってみることにしました。

駄目だったら次の場所へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
朝一狙いがイイことは知ってますが、
外れたら どうでもイイヤー(;^ω^A テレテレ
返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事