気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

昨日おとといの引越しのまとめ _〆(。。) メモメモ

2008年04月01日 20時56分34秒 | Weblog
<新しい生活の拠点か~ ( ・_・)(上の子の新居です)>

30日午前3時半過ぎ、上の子の友達5~6人が見送りに来ました。(^―^) ニコリ♪

涙を流す女友達、涙をこらえる男友達!・・・それぞれの想いに別れを告げ出発!
すかさずカーステで青山テルマ「そばにいるね」をボリュームUP!

午前4時前、亀田ICから高速道路に入りました。

いきなり黒崎PAでトイレタイム!


暗闇を走り塩沢あたりで白けてきました


塩沢石打SAで朝食


塩沢石打SAで霧撮影


ここで運良く朝焼けに遭遇


越後湯沢では雪山が美しい


県境の長~~いトンネルに入ります


トンネルの中で群馬県に入ります


群馬県で朝陽


あ~桜だ~~


トイレタイムで入ったPAで桜




誤って首都高から下りたところにも桜


その後無事西葛西到着!駐車違反を気にしながら急いで荷物を運び出しました

新しい子供の部屋です(南向きで明るい~


掃除掃除~~


その後必要品の買出し・・・これが疲れたへろ へろへろ~ (;@_@)ノ

電化製品も届き買ってきたラック関係整理しました


TVアンテナケーブル接続完了(昔のままの剥き出しケーブル直接設置だったので驚きました わたしが担当!)


台所も整いました。1Kの部屋です


夕飯は西葛西駅下の焼肉屋さんで乾杯!


シュラフで就寝

次の日は雨!昼に足りない買出し&設置、大家さん&不動産屋さん挨拶などなど済ませてから、上の子の手料理で遅い昼飯。(*^0^) =3 ゲップ
帰る頃晴れてきました。ヽ(^。^)丿

夕方5時、上の子と別れ新潟目指しました


首都高超渋滞!


陽が沈む~(明るい内に関越道に入りたかった└(T_T;)┘)


トワイライトブリッジ!・・・なんちゃって!f(^^;) ポリポリ


関越に入って3回トイレタイム!スタバで休息!ゴクゴク ⊂(^^ )美味い!


月夜野あたりから激しい降雪


越後湯沢では真冬状態!(トラックを追い越します)・・・除雪作業してました

*タイヤ交換してなくてイカッタ~~~

新潟市10時半到着!
着いてからは開いてるラーメン屋探しで東奔西走
4軒目でやっと食べられた

今回の総走行距離 約770Km

*東京着いてから、そうとう買出しで走り回ったみたいです。イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

*今回行きも帰りも関越道では100Km巡行でした。
行きは4時間半、帰りは5時間半、楽しい東京ドライブでした。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道ですv(^o^) | トップ | 地図検索してました。V(^0^) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom)
2008-04-01 21:46:12
お疲れ~!無事ご帰宅何よりでした(^^)
ところで引越しに行ったの?写真撮りに行ったの??(^^;
ご長男の新居・・・広そうですね~、うちの長男坊のワンルームの1.5倍位ありそう!うらやましい~!

土曜は、水芭蕉行ってきます・・・お誘いしようかと思いましたが土曜はお仕事ですよね?
水芭蕉撮って、そのまま山都まで行って美味しいお蕎麦と福寿草愛でて来ます(^^)
返信する
Tomさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 (KAZE)
2008-04-01 22:22:50
引越しに行きました。(^―^) ニコリ♪
デジイチ持って行きませんでした。
おそらく持って行っても疲れて写す気力無かったと思います。

倅の部屋は8.5畳らしいけどウチの7.5畳より狭い気がしました。(^ ^;)ゞ イヤー
台所も入れての数値かもしれません。

土曜日イイナ~~~~~└(T_T;)┘
仕事なんですよね、
山都の蕎麦も超羨ましい~~~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

日曜日に変更しませんか!?~(m~ー~)m

気をつけて楽しんで来て下さい。v(^^)v ブイブイ

返信する
花火星人@Tomさんに誘われた人です (花火星人)
2008-04-01 23:41:17
レポート提出、お疲れさまでした(^_^;)

花火星人もTomさんから誘われております。
土曜はちょっと用事があるんだけど、タイミングが
合うようなら出動するかも・・・
返信する
花火星人様\(^▽^)/コンバンワ! (KAZE)
2008-04-01 23:50:55
土曜日行きて~~~└(T_T;)┘

カメラのベテラン2人と一緒なんて滅多に無い事です。
次回仲間に入れて下さい!V(^0^)

日曜日は五泉あたりをぶらついているかもです。
でも、ハッキリ分かりません、
もっと遠くかも~~(m~ー~)m
返信する
お疲れ様でした! (NEMO)
2008-04-02 01:08:33
夕方5時発は辛かったでしょう!Σ( ̄□ ̄;
私は横浜なんで、首都高や環八にいつも泣かされています。
行きは、夜中に走って近くまで行ってしまい、工場地帯の広い道路に、時間待ちのトラックと一緒に止めて寝てしまったり、ファミレスで朝まで休んだりしてるんで、まだ気楽なところもあります。
辛いのは帰りですね、午後の時間帯に出ることが多いのですが、どの道を選んでも無駄な抵抗という結果に終わっています。
今度はディズニーランドに10時まで居て、それから帰ってこようかな、なんて考えていますが・・・
返信する
イイ話ですね~。。。 (グランディス)
2008-04-02 01:33:47
なんとも微妙な時間にもかかわらず見送りに来てくれる友達・・・
そして涙を流してくれる友達・・・
まるで、映画のワンシーンのようですね!
私がその場にいたら>>>もらい泣き確実!!

そんな状況の後、青山テルマ「そばにいるね」ですか?
私には涙で前が見えなくて運転はムリです。

ともあれ、無事のご帰宅と新生活のスタート、お疲れ様でした&おめでとうございます。
渋滞に懲りずに、またTOKIOへいらしてください。
返信する
Unknown (Tom)
2008-04-02 17:50:01
スンマセン、日曜は朝から村のクリーン作戦(ごみ・空き缶拾い)なんですよ~。
隣組(^^;)の班長なんでサボる訳には行かないんで・・・。
NEMOさんやサーフさんと日曜日にでも行ってください(^^)

返信する
NEMOさん(* ^-^)ノノこんばんわぁ♪ (KAZE)
2008-04-02 19:43:53
とうとうNEMOさんと同じような高速使いになりました。f(^^;) ポリポリ

帰り・・・横浜からも大変ですね。
湘南釣行で昼頃なのに環八渋滞!かなり時間費やした事あります、
渋滞時間にぶつかると最悪でしょうね!┐('~`;)┌
他の道は考えませんでしたが、ETC付けたので色々走ってみたいです。

でも、夕方は避けた方がイイみたいですよね。
(#^.^#) エヘッ

*今年の湘南釣行は4月19日夜出発予定です。V(^0^)


返信する
グランディスさんも涙もろいんですね。V(^0^) (KAZE)
2008-04-02 19:53:47
有難うございます。V(^0^)

子供の仲間は見た目派手ですが、イイ仲間が多いみたいです。
ウチの子だけが県外出るので、みんな集まってくれたみたいです。
青山テルマ「そばにいるね」は計画的に鳴らしました!~(m~ー~)m

ところが、東京で他の仲間があちこち近くで新生活始めるらしく、昨日今日と仲間と有ってたなんて言ってました。
それも女の子もいるんですよ。何ともハヤ!┐('~`;)┌

グランディスさんの住んでる地域眺めながら走って来ましたよ。(^▽^)V
住みやすそうなところですね!( ^ー゜)b

*湘南釣行4月20日予定です。来られたらまたお会いしましょうヽ(^。^)丿


返信する
Tomさんどうも~(^▽^)V (KAZE)
2008-04-02 19:56:38
町内仕事お疲れ様です。m(_ _)m

日曜日は適当に遊んできます。(o^-^o) ウヒッ
福島方面行きたいと考えていますが、
五泉もイイし、鷹ノ巣もイイし悩んでいます。

水芭蕉メインで考えていますが、どうなる事か~???(~ペ)ウーン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事