気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

瓢湖の白鳥②

2015年11月16日 21時37分13秒 | デジカメ関連

残りの画像の中から何となく選んでドバドバ載せました!(^m^)ゞ ポリポリ

 

1/10sの流し撮り画像を16:9で少しだけトリミング

 

 

次から次へとたくさんの白鳥が飛び立っていきます

 

飛行機みたいです

 

一羽だけを狙って

 

 

 

 

 

いないいないばー

 

決定的瞬間

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ!

 

そろそろえさ場へ

 

1/80sでも躍動感が伝わります

 

やはり1/40sはかなりの躍動感です

 

1/15sは背景も飛んで主体が浮き上がり躍動感丸出し

 

ドンドン飛び立って行きます

 

 

飛び立つ為の滑走

 

 

 

離水

 

 

上昇

 

紅葉と白鳥

 

◎流し撮りで躍動感を狙いつつ白鳥の肌感も写し出したい時は、今回やってませんが1/60sあたりが一番良さそうだと感じました。φ(.. ) メモメモ

機関銃の様な連写でストレス発散出来ました。^m^) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓢湖の白鳥① | トップ | 今日はプリントしてました。V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事