気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ギター第2段!「紫陽花の詩」・・・上の子編

2005年11月22日 21時47分26秒 | ギター音楽関連
<上の子談>
「紫陽花の詩」を弾いてます!俺にとっては簡単です!(^-^)V イエー

音小さいのでボリュームUPで聞いて下さい。(^_^)3 フムフム

<KAZE談>
指が長いな~~~(T_T)ウルウル おまけに右指の爪まで長い!
そりゃあ弾きやすいぞなもし!オレなんか深爪寸前なんだから~ ┐('~`;)┌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I さん忘年会で披露 (^_^)3... | トップ | ギター第3段!「アンジー」・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん?? (monjirou)
2005-11-23 10:08:25
なぜ唄わぬ?インパクトがないではないか!!
返信する
monjirouへ上の子から伝言!V(^0^) (KAZE)
2005-11-23 20:05:50
唄はまだ練習中で音痴なので絶対唄えない!また発声方法教えて!・・・だそうです!(^ ^;)ゞ イヤー



俺に似て音痴だから可哀そうだな~(j o j) ウルルルル

俺にも教えてチョ!(o^-^o) ウヒッ



返信する

コメントを投稿

ギター音楽関連」カテゴリの最新記事