気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ギター第4弾!「スカボロフェアー」失敗編!・・・KAZE&monjirou編

2005年11月26日 22時08分46秒 | ギター音楽関連
<音が小さいのでボリュームUPで聞いて下さいf(^^;) ポリポリ>
サイモン&ガーファンクルの「スカボロ・フェアー」を病院から外泊で来たmonjirouといきなり合わせてみました。
チューニング!ちとズレてる!f(^^;) ポリポリ

わたしはサイドギター、monjirouはメロディー・・・・ところが (゜_。)ズリ・・・駄目でした~!((((^Q^)/゛ギャハハハ
メロディー遅れた(^∇^) アハハ!
わたしも腰痛いからテンポ・・・ズレテル!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
monjirouは、ハーモニックスや6度ズラした和音など組み合わせて音出してたのに勿体無い!
やっぱ、ヘルニア治さないと駄目だわ!ぽりぽり (f*^_^)

monjirou曰く!・・・「ヘルニア治ったらリベンジ~v(ー_ー)チッチッチッ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんつゆ作っていました。... | トップ | ギター第5弾!「22才の別れ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター音楽関連」カテゴリの最新記事