気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

職場のバーナー壊れる!明日は休日出勤!(_ _;)・・・・

2019年01月19日 20時33分29秒 | Weblog

仕事終わる直前にバーナーのスィッチを入れても作動しなくなりました。(°▽°;) エッ!?

 

症状をよく確認するとディスプレイに「P1」が表示され次の動作に行かず「E3」エラー3が点滅していました!

E3はエアーフロースィッチ異常②になってます。

 

いつもはスィッチを入れるとしばらくしてエアーファンが回転し点火が2回行われスムーズに燃焼して動作してたのに、

今日はいつまで経ってもエアーファンが回らず沈黙状態で作動せずです!

リセットして再度電源入れても駄目です。

 

月曜日には必ず使わないといけない仕事があるので明日中に直さなければなりません、そこで夜遅い時間でしたが

メーカーさんに電話したら明日の日曜日わざわざ小千谷市から修理に来て下さるそうで大変助かります。

症状を見ているとセンサーかリレースィッチ自体がおかしいような気がしてます、

明日はプロにお任せして原因をメモっておきます。

 

メーカーさんには申し訳ないので、お礼に4合瓶の大吟醸を用意いたしました、

中越地方には珍しい下越村上の〆張鶴にしました、お口に合うとインですが明日は宜しくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫のヤマトちゃん | トップ | バーナー修理は無事完了し、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事