気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

Windows10のアップグレードしました。

2015年11月14日 20時03分51秒 | パソコン機器関連

仕事から帰って来てパソコン入れたらアクションセンターから何やら通知があったので見てみました。(..) チラ

そしたらWindows10のアップグレードだったので直ぐに実行しました。

 

勝手に2回ほど再起動してました

 

そのままじっと待っていました

 

この表示が出てから結構待ちますが、さらにじっと待っていました

 

そしてこんななって

 

再起動でパスワード入力してWindows10が立ち上がり、更新プログラムはインストールされましたヽ(^。^)丿

 

全体で約20分でした!これで一安心

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角煮失敗!f(^^;) ポリポリ | トップ | 瓢湖の白鳥① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Windows10 (花火星人)
2015-11-15 15:18:21
しつこく10に上げるようにポップアップが出るようになってきました。
巷ではいろいろ噂を聞きますが、KAZEさんのPCは
win10にして特にトラブルありませんか?
返信する
花火星人さま( ^ ^ )/ こんにちは (KAZE)
2015-11-15 15:50:22
花火星人さんはまだ拒んでいらっしゃるようですね、
色々な問題が報告されてれば当たり前ですよね。

わたしのPCは別に問題無く動いていましたが、
ちょっと前に一つだけ問題が発生しました、

Amazonからのメールだけ文字化けして読めない症状でしたが、
ネットで調べてそのように対処したら直りました、
それからは何も起きていません、

今回のアップグレードで、関係あるのか分かりませんが、
カードリーダーの読み込みの不安定さが無くなり
気持ちいいです。ヽ(^。^)丿

来年の七月まででしたっけ?まだ無料期間がありますよね?
その頃Windows10にすればソフト関係も対応していいのかもしれませんね。

*メールが文字化けした時の記事をURLに張り付けたので
わたしの名前をクリックしてみてください。m(_ _)m

返信する

コメントを投稿

パソコン機器関連」カテゴリの最新記事