気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

やっとアクオス設置!(^◇^;)> イヤァ~

2012年12月18日 20時37分39秒 | Weblog

今月の初めに買ったTVをやっとリビングに設置しました。f(^^;) ポリポリ

今まで観ていたソニーのブラビアは他の部屋へ移動しました。

 

シャープのアクオスに電源入れて初期設定済ませ番組を観てみました!   ( ^ー゜)b OKです

*このアクオスは黒がクッキリしてて画像が締まって綺麗に見えます。ヽ(^。^)丿

 

番組録画する為にブルーレイ2層50GBをセットしたらフォーマットが始まりました

 

番組表を更新し、観てる番組の録画と予約録画も出来ました

 

◎これでリビング(実質的家内専用の)のTVが設置出来ました!

 

ソニーブラビアは他の部屋に移動し、買って来たアンテナ線を接続します

 

 

マズはTVを観てみます

 

炎の警察官24時です

 

次にカメラ関係のモードも見てみました

 

サンプル写真の中に岐阜の白川郷が有ったので感激!ヽ(^。^)丿

*合掌造り屋根上部の蒸気が寒さと生活観を感じさせます。

 

魚眼画像もイイ!ヽ(^。^)丿

 

◎大画面で写真を見ると迫力が伝わりいいモンですね!

また写真写しに行きたくなってきた

 

*昔、花火星人さまご夫婦と白川郷へ行った時の記事はこちらこちらです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーシュー裏磐梯散策 後... | トップ | 鮎大吟醸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(*^_^*) (花火星人)
2012-12-19 19:40:28
懐かしい記事、拝見しました。
昔って(^_^;)まだ4年経ってないじゃないですか。

電車の画像、スイスですね~♪
返信する
そうでしたか花火星人さまイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ (KAZE)
2012-12-19 20:00:54
4年経ってないんじゃ昔じゃないですね、
でも何故かだいぶ前に感じてしまいます。(~ペ)ウーン

そういえば新婚旅行でスイス行かれましたね、
画像見てスイスと判るところ流石です!"く(""0"")>{{{{(+_+)}}}}

* フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン 「ブラビア」は俺のモノ!~(^Д^~)

返信する
いやいや (花火星人)
2012-12-24 00:12:12
新婚旅行でなく、一人ですけどね(^_^;)
返信する
そいでしたか花火星人さま (KAZE)
2012-12-24 08:02:32
失礼しましたm(_ _)m
忘れっぽくなってきて
困ってしまいます。f(^^;) ポリポリ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事