気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

笹川流れ釣行&某所オニバス撮影

2006年09月03日 19時39分56秒 | 釣り関連
<23cm・・・眠い!・・・>

NEMOさん、サーフさんと車中泊で釣り&カメラぶらり旅行ってきました。
新しい車は、かなり広く使いやすいです。
寝心地もNEMOさんのマットのお陰で快適でした。

あまりにも快適で朝方5時まで宴会、6時半起床寝不足です。
ヌマゴンの格言「呑んだら釣るな!釣るなら呑むな!」が身に沁みる~

朝ヌマゴン合流で4人で楽しみました。( ^ ^)_%~~~~来た来た まきまき
最大サイズはサーフさんの26cmです。
後の人は23cmでした。

証拠写真です。
・・・先ずは乾杯前の車より広くて楽チン!

・・・サーフさん到着!どうもどうも!(^▽^)V

↓第1投目に釣れた魚シリーズ
・・・NEMOさん2点
・・・KAZE2点

・・・サーフさんチャリコ(._・)ノズリッ キスが釣れず焦る!

・・・今日は素晴らしい空でした。

本日のハイライト!サーフさん巻き返し劇!(トップに踊り出る)
・・・やっとキスが釣れた

・・・26cm、23cm混じりの3点



・・・26cm(もっとデカく感じた)
・・・ラーメン争奪戦でなくてイカッタ(;^_^AA  以上ハイライトでした。


↓良型釣った瞬間写真
・・・NEMOさん サンダーバード2号天秤

・・・ヌマゴン ショッキングピンク天秤

・・・サーフさん デルナー天秤

・・・KAZE オリジナルウッド天秤

↓粟島


・・・左に佐渡まで見えた

・・・佐渡をズームアップ

↓駐車場から3人をズームアップ(ヌマゴンに餌をくれて帰ります)


*NEMOさん、サーフさん、ヌマゴン 昨日今日と楽しい時間有難う御座いました。

・・・某所オニバスへ続く・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り準備で新発見!(=^_^=) | トップ | 続き・・・某所オニバス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネムイ~ (NEMO)
2006-09-03 20:26:34
大曲花火のTV見てまーす

ネムイ~



来週の片貝もネムイと思うと・・・

ネムイネムイネムイネムイ



昨日今日は大変お世話になりました~

今後ともよろしくおねがいいたし・・ ふぁ~ムニャムニャ

zzz... zzzz..

返信する
朝まで・・・ (サーフ)
2006-09-03 22:07:37
KAZEさん お疲れ様でした~&

☆⌒(*^-°)v Thanks!!でした~



また朝まで(*~ρ~)ゞプハーしちゃいましたねー

\(_ _)ハンセイ

本っ当ーに 睡眠とるようガンバリますんで

またヨロシクお願いします (゜゜)(。。)ペコリ



釣果は10匹でしたが眠いなかでなんで

満足です~(^▽^喜)

某所にも行けたし!!

来週 花火も楽しみでーす   (^0^)」チャオ!
返信する
NEMOさんサーフさん(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ (KAZE)
2006-09-04 02:41:46
NEMOさんサーフさんお疲れ様でした~

NEMOさんには、オーディオうるさくて寝不足にさせてしまいました。



どうもサーフさんと懐メロで盛り上がると空がしらじらするまで気づかないもんで我ながらビックリしてます。

時間が早く過ぎてしまうんですよね~?f(^^;) ポリポリ



それから、腰が痛くて運転雑で申し訳ありませんでした。

帰りもゆっくり寝てもらえなかったみたいです。



来週花火はサーフさん運転なので気が楽です。(#^.^#) エヘッ

花火宜しくお願します。



サーフさん、朝まで楽しかったですね~

邦楽洋楽ともわたしの好きな曲を知ってて感激しました。 (^O^)きゃははは



懐メロは、昔の出来事がオーバーラップして思い出話しに花が咲きますよね~・・・特に恋愛物語はイカッタです。(^▽^;)V

イイ青春してましたね。( ^ー゜)b



また聴きながら&呑みながら浸りましょて。 (^O^)きゃははは



来週は運転★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



ワインごちです。

今飲みながら書いてました。
返信する

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事