気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

釣り準備で新発見!(=^_^=)

2006年09月01日 20時23分43秒 | Weblog
何と新しい車のトランクルームに並継ぎ投げ竿(143cm)が真横に収納出来てビックリしてます。\(◎o◎)/!
段差は出来ますが横に真っ直ぐです。

リール外せば竿2~3本は収納出来そうです。
もちろんクーラーボックスも一緒に置けます!( ^ー゜)b
初代ステップワゴンでは無理でした。

3列目シートに人を乗せつつ、釣り道具も積みっぱなしにしつつ、カメラ担いでぶらり旅行ける!・・・イカッタ!

↓竿の端です。(この奥は工具が格納されてます。)


↓もう片方の端です。(オプションでAC100V電源が取り付けられる場所です)・・・付けませんが(=^_^=)


↓シートをフラットにする事も出来ました。

竿の直ぐ上のシートに乗ってみましたが、バキッ!という音はしませんでした。((((^Q^)/゛ギャハハハ

*明日仕事終わってから釣り場(笹川流れ方面)へ走る予定です。
別に日曜日朝早く出発しても構わないんですが、
新しい車の寝心地を調べたくて車中泊することにしました。f(^^;) ポリポリ

夜釣りするかもしれないので明日の夜行っちゃいます。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ何だか判りますか~?(~... | トップ | 笹川流れ釣行&某所オニバス撮影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重量制限? (NEMO)
2006-09-02 00:51:37
私の体重でも、バキッ!っとこないでしょうか?

酒こぼさないようにするので、寄せてください・・・

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
返信する
NEMOさん(^-^ゝ了解!! (KAZE)
2006-09-02 01:33:52
体重制限あると思います。f(^^;) ポリポリ



前に川の撮影時、雪に足埋まったのはNEMOさんでした、ポリポリ f ^ ^ *)

何故かわたしは雪の上を歩けたのに、( ̄~ ̄;) ウーン



あの時、NEMOさんはスキーブーツで雪の中へ・・・

そして川の中へ・・・



◎雪の中に足がズボッ!←雪浸入

◎川の水がブーツの中にドバッ!←水浸入

靴下ビショビショ~f(^^;) ポリポリ



*わたしが長靴忘れて、お借りしたのが一番悪いんです!(ToT)>゛スンマセン



NEMOさん左側で寝てください (^O^)きゃははは
返信する
o( _ _ )o ショボーン (NEMO)
2006-09-02 07:32:17
空気いっぱい吸って

単位面積当たりの重量を少なくして乗せていただきます・・・・



シートが抜けると悪いんで(T_T) ウルウル
返信する
ありゃf(^^;) ポリポリ (KAZE)
2006-09-02 08:26:14
竿は前の席に積んで気兼ねなく座ることにします~(=^_^=)



ルーフボックス検討しようかな~?( ̄~ ̄;) ウーン



*NEMOさん、アルコールは自分のぶんだけで大丈夫です。気を使わないで下さい。(@^0^@)



今夜連絡いれます。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事