気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

裏磐梯五色沼散策 後編!

2017年07月10日 19時23分14秒 | デジカメ関連

弁天沼にやって来ました。。。。(((へ^^)へ トコトコ

 

後に輝いているお日様を入れました

 

 

 

 

対岸の映り込み

 

このあと少し戻ったところでトンボに嵌まってしまいました

 

 

飛んでるところは難しい(_ _;)・・・・

 

 

 

 

トンボに嵌まって時間費やしてしまいました引き返します

 

毘沙門沼で花

 

 

車に戻って来ました

 

剣ヶ峯交差点のレストランで昼食にしようとしたら入れなかったので道の駅裏磐梯で食べました、

 

ワカさんソースタレカツ丼

 

わたしは山塩ラーメン

 

プロのトランペッターの方が演奏されていました

 

 帰りに馬刺やさん

 

お土産

 

 

山の赤ぶどうは会津の製造でした、ちょっと前に山菜取りで新潟入広瀬の道の駅で同じ瓶を買った時は新潟の製造でした、

同じようなラベルみたいですが製造は各土地で行われているみたいですね。φ(.. ) メモメモ

 


 

 ◎ワカさんがわたしを撮していました。

超広角で後方にある太陽を入れようと頑張っているところです

 

 

対岸の映り込みを狙う為、さざ波が引くのを待っています

 

 

ワカさんが嵌まったトンボ (キャッチライト ☆・(@.@)°・チカチカ)

 

◎休日の午前中はこんな過ごし方も健康的ですね、丁度イイ運動になっていい汗かきました。V(^0^)

ワカさん有り難う御座いました、またお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏磐梯五色沼散策 前編! | トップ | サザエの壺焼きに初挑戦!V(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事