気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

裏磐梯五色沼散策 前編!

2017年07月09日 18時35分33秒 | デジカメ関連

ワカさんと午前7時出発で五色沼を散策して来ました。

 

ドラマチックな朝陽狙いではなく、運動がてら軽い歩行目的なのでゆっくり出発しました。

現在ワカさんは腰痛で、わたしも腰痛とヒザ痛を抱えているので五色沼の半分くらいで引き返す予定にし、

最近は柳沼から入る事が多いので、今回は毘沙門沼から入り散策を開始しました。

 

ワカさんが自然の中に溶け込んでいきました

 

わたしも溶け込んで行きます

 

毘沙門沼

 

木漏れ日の中を進みます

 

 

清らかな流れです

 

 

面白いデザイン

 

木漏れ日の中をドンドン歩きます

 

赤沼

 

赤沼の木漏れ日

 

みどろ沼へ勢いよく流れていきます

 

面白いデザイン

 

 

この先の弁天沼で休憩し引き返すことにしました。

 

・・・「裏磐梯五色沼散策 後編!」に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボ ( ^o^ )ヤッター♪♯ | トップ | 裏磐梯五色沼散策 後編! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事