気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

今日の空 じー( ・_・)

2010年08月31日 20時09分39秒 | Weblog
雲の広がる空と街の建物が絵画のようで、エアコン壊れた灼熱の車内から写しました。(^ ^;)ゞ イヤー


そして夕暮れ、サウナの車内から写しました  *拡大します。


夕暮れの焼け具合が、前に朱鷺メッセから写した夜景の時と同じ焼け具合でした。
まさに絵画のような夕景でしたこちら

*これからラベル作り直します。

_______________________________________________

◎現在午後11時55分適当に完成させましたf(^^;) ポリポリ


*車のエアコンが直ったら、もう一度青森蔦六沼あたりに行く!<(`^´)>
ここの紅葉のブナ林を見てみたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はついてない日でした。(... | トップ | ハチ駆除!( ▼▼)/鹵<<≪≪《《... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事