気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ハチ駆除!( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 ( ◎_x)/毒ガス攻撃

2010年09月01日 19時32分35秒 | Weblog
このガラス戸の向こう側の軒下に大量の大きなハチが飛んでいます。

ここはよく通る場所なので、駆除しないと危険です。
おととい刺されて懲りました。┐('~`;)┌

ハチに刺されたのは2度目ですが、今回の痛みは強烈!
初めて刺された時は、バイク走行中ヘルメットの中に飛び込んできました!、

安物ヘルだったので、奥まで入り頭を刺されました。ヽ(@o@)/・・・死ぬ~
1時間ほどで腫れも引き大丈夫でしたが痛かった!f(^^;) ポリポリ

今日は大きな巣があったので、ホウキで叩き落とし、巣に>>>>>>>>ロヾ(・_・ ) シュー
飛び立ったたくさんのハチにも火炎放射!( ・_・)r鹵~<炎炎炎 (°ロ°)ぐぇぇぇぇ

巣を袋に詰めて処分。 戻って来た大量のハチにはスプレーで応戦。

*明日も眺めて、他に巣が有るか調べてみます。

◎小さい頃、田舎に遊びに行くと巣を取ってハチの子を食べたものです。(^~^)モグモグ

*エアコン壊れた車、窓全開で走った後、降りると髪の毛グチャグチャ!((((^Q^)/゛ギャハハハ
用事で一回りするだけで500mlペットボトル1本無くなります。⊂(^^ ) ゴクゴク

熱帯夜33日!継続中、明日も猛暑日の予報・・まじ死ぬかも!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 じー( ・_・) | トップ | エアコン修理見積もりに行っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハチの武蔵は死んだのさ (文月)
2010-09-01 20:40:05
ぎゃ~あーーー(×■^;)ノ彡 ☆
蜂ですね。怖いですね。
以前住んでた家の天井裏に黄色すずめ蜂が巣を
作ったことが有りました。ひと夏じぃ~と耐えて2月に駆除してもらいました。
巣は空でしたが、ドキドキして駆除の作業を見てました。
自分で退治したの?! 驚きです。!(」°ロ°)」
あくまでも白い服装で退治してね。
頭も白い物で覆ってくださいね。
あぁ~夏が暑すぎるのが原因ですね。
返信する
文月さーん!└(T_T;)┘ (KAZE)
2010-09-01 21:38:06
畑の日だまり土の上~・・・ハチのムサシは向う見ず~♪

スズメバチですか!大変でしたね。
直ぐ市に連絡します。m(_ _)m

今回は大きいけどよく見かけるハチだったので、
自分でやりました。

でもハチ怖くなってきました。
刺されるまでは近づいても気にしなかったけど、
何回も行ったり来たりすると攻撃してくるんですね、
気をつけます。

黒はマズイですよね、頭も服装も白でやってました、アドバイス有難うございます。

確かにいつまでも暑い夏が続いているのが原因だと思います、
エアコン効かない車が一番せっつね~~~~(+_;)

返信する
オソロシ! (NEMO)
2010-09-01 23:46:23
この暑さでエアコン無しは....
熱中症に気をつけてください。
アイスノン抱いてると少しはいいかもです。
塩分も忘れないで、、、
つらそう~~~
返信する
NEMOさん(^0^)/ こんにちは (KAZE)
2010-09-02 08:40:59
また晴れましたね。
朝から汗かいてます。f(^^;) ポリポリ

車はどうしても毎日使うのでアイスノンや服そうも考えて頑張ります。
塩分多く含むポカリスエットにします。

今日も汗だくせっつね~└(T_T;)┘
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事