気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

一人おでん

2019年01月11日 20時42分41秒 | ツマミ

部屋で一人ツマミを楽しんでいます。⊂(¬^*) ゴクゴク

先ずはヤリイカの刺身で一杯!ごくごく⊂(^^ )

 

続いて温まったおでんで三杯ほど!(*~ρ~)ゞプハー

 

 

 

*病院へ骨折の診察に行って来ました、まだ完全にはくっついてはいませんが、奥の方はくっついていてもう大丈夫、

歩き方も良くなり、あと半月ぐらい気を付けながら生活してそれで終わりになりました。

普通の歩き方は出来ますが、歩いたあと骨折の部分が重痛く感じます、最近までびっこで歩いていたので反対の足まで痛くなり始めて辛かったので

痛みの調子を見ながら両足均等に負荷をかけて様子をみます、そしてあと10日間くらいは気を付けます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODOX Xpro-S送信機  | トップ | 一人モツ煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事