気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

GODOX Xpro-S送信機

2019年01月09日 20時25分48秒 | デジカメ関連

前に買ったGodox X1T-S送信機でも使えるんですが、設定操作がもっと簡単なこの送信機を買い足しました。(^m^)ゞ

 

早速eneloop電池を入れて設定してみます

 

Godox TT350Sを今までマスターとして使っていましたが、スレーブに切り替えチャンネル1のグループAにセットしました

 

送信機で数値を変えると自動的にストロボも送信機の設定と同じになります

 

そしてもう一つGodox TT685Sをチャンネル1のグループBにセットしました

 

カメラに送信機を取り付けて2つ光るところを写してみます

 

カシャ!  光りました~!

 

バッチリ指令通りに光りました。( ^ー゜)b

 

2つのストロボを使ってRX100M6を被写体に写してみました|_・)カシャ!

 

カッコイイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雪 | トップ | 一人おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事