気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

鮎 

2011年12月08日 19時44分09秒 | 酒関連

鮎 大吟醸

昔から好きなお酒ですが、今年は葡萄を食べた時のような味わいに仕上っているとイイナ~(^―^) ニコリ♪

毎年味が変わり自然相手の難しさをと、お酒も生き物だな~と感じさせられます。

正月まで楽しみに冷蔵庫で保存しておきます。

 

カメラ内のソフトフォーカス機能で写

 

鮎の瓶を美しく写

 

ツマミは、先日ラーメン作りでダシに使った干し椎茸を甘じょっぱく煮付けました

 *あごダシが効いているのか、すごく味わい深いコクがあり美味いです!(^~^)モグモグ

 

◎仕事が忙しく疲れが取れない毎日です、今日から寒くなり明日、あさってと寒波がやって来ますが、

早く雪の上を新スタッドレスで走ってみたいです。f(^^;) ポリポリ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れているのに・・・軽く晩... | トップ | 干し大根確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒関連」カテゴリの最新記事