気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

初ケジャン試食

2022年04月04日 19時49分43秒 | ツマミ

蓋を開けて味見してみました。

 

食べやすいように身が半分に割られてて漬けられてありました

 

そのままかぶりついて、カニの身をすなぶって食べましたが旨いですね~(^~^)モグモグ

 

体の身は食べ応えあって辛味より甘みが先に広がり、足も殻ごと噛んですなぶり旨いです、

そのうち段々に辛味が広がりスーハー!スーハー! 炎炎炎> (~Q~;;) ~~

 

辛いのがそんなに得意でないのでかなり来ます!(^ ^;)ゞ ー 

残った味噌が勿体ないので何かに使います

 

まだたくさん入っているので頑張って食べます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉 | トップ | ケジャン汁にチャレンジ!そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事