気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

久しぶりのラーメン食べ歩き!

2022年12月05日 13時59分12秒 | グルメ食べ歩き関連

ヌマゴンと久しぶりにラーメン食べに出かけました、今回は新潟ラーメン「なみ福」さんです。

 

そこのお店は、西区の新潟大学近くにあった「楽久」さんが閉店し、その味を難波章浩さんが引き継ぎ開店されたお店です、

かなり混むと思いながら荒れた月曜日だから大丈夫かな~?・・・なんて考えながら午前11時開店だけど一応混むかもしれないと午前9時過ぎに出発

海岸線を西へ

 

9時40分到着!

 

多くの従業員さんたちより早く着いたみたいです(^^*ゞ 

 

午前10時半に整理券を受け取りました

 

暖簾やノボリが出ました

 

11時5分前に待合室に入りました、広い待合室でお洒落な空間が広がります

 

オリジナルグッズなどのお土産が並んでいました

 

 

整理番号で呼ばれ券売機でラーチャンを注文、カウンター席の端に案内されました

 

店内もお洒落な空間が広がり大きな窓でオーシャンビューです!ヽ(^。^)丿

 

 

ラーメンが先に運ばれて来ました

 

ひとくち食べたら直ぐにチャーハンが来ました

 

ラーメンもチャーハンもシンプルイズベストな味わい!旨いです

まさに楽久さんの味が蘇っていましたヽ(^。^)丿

 

チャーハンもパラパラでチャーシューと卵とシンプルですがシッカリとした味わいで、ラーメンスープとベストマッチでした。

旨かったです(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

次々お客さんが来られ大繁盛店でした

 

ヌマゴン送って帰って来ました

 

*前に何度か楽久さんに行ったことが有りますが初めて行ったときがこちらでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家内と会津方面グルメ買い出... | トップ | ねこぶだしで鍋でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ食べ歩き関連」カテゴリの最新記事