気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

マイナンバーカード

2021年02月15日 12時47分47秒 | グルメ食べ歩き関連

午前11時に予約してた区役所へマイナンバーカードを受け取りに行って来ました。

NEXT21の2階区役所⑧番窓口で暗証番号登録を済ませ受け取りました

*こちらへはこの時も来てました。

 

昼飯は久しぶりに「三吉屋」さんへ

 

三人して中華そばを注文

 

中華そば

 

久しぶりの三吉屋さん、極細麺にコクのあるアッサリスープがよく絡み美味かったです(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

食材買い出しして帰りました

 

マイナンバーカード来ましたV(^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛み大根で蕎麦 | トップ | 鯛の昆布〆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ食べ歩き関連」カテゴリの最新記事